Lはだめかも

いろいろやってみました。

まずは、入力レベルが結構高いところで測定しないとf特の誤差が大きいです。
なので、ノーマル状態のDACも再度測定してみました。

・CDP:さすがにほぼフラットです。


・DACノーマル:あれれ、そこそこいい感じです。前回は-60dB程度で測定したから高域が結構落ちてみえてたようです。


・DAC33mH付き:高域・低域かなり落ちちゃってます。ちなみに、Vref変えてもI/V変えても変化なしでした。音もだめだめです。


という事で、L取っちゃいました。
それと、全抵抗をRVにしてオシロみながら最適を出してみました。
全部330Ωで決定しました。