最近ドライブしてます

無線機を積んで移動運用などで活躍してきたCX-5ですがこの度買い換えました。初期型から現行型への乗り換えになります。エンジンは前と同じのを選択しました。インパネ写真でどのエンジンなのか分かるかな。もともと安全装備はある程度ついていましたが現行型は全部入りですね。驚いたのは乗り心地で全く別物になってました。長距離運転でも全く疲れない予感。サスペンションの基本的なところは変わっていないのですがかなり改善されているんですね。

無線機ですが今のところアンテナ含めて全く取り付けていません。そして無線運用無しの長距離ドライブばかりしています。ですので暫くは移動時に仮設運用することになりそうです。

 

納車日