総理!間に合わないって聞こえましたけど:新型コロナ対策

どうしようかと悩みましたが、本日の日本の総理大臣の緊急会見の内容を知って、これからますます酷いことになる可能性が高くなったので、感じたことを書いておくことにしました。

だって、これから1、2週間が大事って言っておきながら、あと10日掛けて対策を考えますって。。。。 おいおい、間に合わないっていう宣言かよと。。。

しかも、なんとですよ、このあと総理はほどなくして自宅に帰っちゃったとさ。。。 終わったかな。。(震災の時、自民党政権でなくてマジ良かったよ。自民党だったら、あの時に日本終わってたさ)

 

「ちゅうちょなく毎日会食してた。」の間違いです。

  ↓

www.asahi.com