「DENTSU-SEIKI STANDARD」続き

DENTSU-SEIKI STANDARD」電鍵の続きです。調べたところDENTSU-SEIKIはハイモンドの旧社名なのですね。本体に型番のような番号がありません。しばらくググってネットを調べてみたのですが、コレクターさんのホームページなどにもこれ同じものが見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?現ハイモンド社に問い合わせてみましょうか。

GHDのパドルとの大きさ比較。大きいですね。

分解してから乳液状のコンパウンドで磨きました。かなり綺麗になりました。

この部分が同じモデルがみつかりません。

接点を拡大。

全体の構造。美しいです。


ところでこの電鍵、かなり打ちやすいです。廉価版の704を持っていますが打ち心地が全然違います。使いたくなる気持ちよさがあります。