今日は山寺まで

子供たちが喜びそうという事で、電車で遊びに行こうかという事になり山寺に行ってきました。車→地下鉄→電車ということもあって車でいくより時間は掛かりますが、いろいろ体験出来るので子供たちはとても楽しかったようです。山寺の長い階段、子供たちどうかなと思っていましたが全然苦にならないみたい。しかも「走って登っては時々戻ってくる」を繰り返しながら登っていました。いったい何回分登ったのでしょうねえ。。おかげで周りの観光客からずいぶんお褒めの?声が掛かっていました。
昨日のアスレチックの疲れも全く無いようで、帰りの車の中も大騒ぎでした。(うるさ〜い)


板蕎麦(ちょっと食べかけ。ボリュームたっぷり、安くて美味しい)


観光客はそれなりに来てました。