今日のCW:JD1BMH on 160m

今日のCWは「JD1BMH:ogasawaraクラスタを覗いてみるとJD1がupされていました。160MではNewなので聞いていみるとリアル599。コールすると一発でピックアップしていただけました。

Online Logを確認すると既に反映されてました。ありがとうございました。


本人様のHPによるとアンテナ用のポールが風で折れてしまったりしたようですが、ここ7エリアには非常に強く届いていました。運用は始まったばかりのようですので、時間によってはハイバンドにも出られるのでしょうか。tomoは時間の関係でローバンドでしか交信できそうにありませんが。