今日の収穫:3枚というか4枚

今日の収穫コーナーです。今日は、3枚(正確には2枚組みがあったので4枚)ゲットしてまいりました。先日開拓したレコードショップから年末セールの案内が来ていたので、寄ってきました。しかし結局買ったのはセール価格とは関係ない、「お買い得品」になってしまいました。。。うーん、割引ものも心惹かれましたが今回は自粛しました。

今回は1枚約500円、但し盤の状態は全て「良品」。さて結果はどうかな。



大収穫の予感は「JONAH JONES:BLOWIN' UP A STORM!ST2087」ここ(koheiさん、勝手にお知り合いのサイトリンクしましたが大丈夫でしょうか)によると1962年あたりのオリジナルになる模様。オリジナルで500円、傷無しですから最高です。

詳細は別記事で。。。