今日の収穫:Wes Montgomery

今日の収穫は「Wes Montgomery:Movin' wes(再発だったこともあって格安)」今日は、初めてのお店(仙○レコ○○・ライ○○○)に行ってみました。初めてなのでお店チェックも兼ねてといったところ。tomo的にはまあまあ気に入りました。店の雰囲気は中古やさんにしては、こぎれいな感じ。レコード棚は少し余裕があるように並べられているので確認し易い。

この店の盤の状態表示は良品とか準良品しかない。EXとかMINTとかVGとかでないのでちょっと戸惑いました。これは良品表示のもの。実際に状態はかなり良かったです。


お客さんも常に数人いて店員とは話があまり出来そうにない感じではありますが、店員を気にせずにいられるのでそういう気分のときに行ってみようかと思います。しばらく、様子を伺いながらお店の中をうろうろいしてたのですが。。。。しばらくすると、「俺はいろいろ知ってるんだぞ」って感じなお客が入ってきてtomo的には引いてしまいました。。。これが、また声もでかいし態度もでかい。。。。

今度あの客が入ってきたらすぐに退散しちゃおうっと。。。