N8S:ログサーチ

ここ2日程UpdateのなかったN8Sのログサーチですが、本日14:00JSTちょうどにUpdateしていました。(この瞬間に出くわした。。。)なぜUpdateの瞬間が分かったかというとこのログサーチ、混み合っているせいかなかなか上手く表示されません。しかも交信したはずの一昨日までの分が出てきません。おかしいなあって思って何度もリロードしていたら急にtomoの160M、80M、30Mが表示されたのです。それが14:00JSTちょうどでした。。。
あとはデジタルモードで一度くらい交信しておきたい感じ。

ここにログサーチ結果の画像を貼り付けたいのですが、今もうまく表示されないです。世界中からサーチが殺到していてオーバーフローしている模様。。。。


追伸:なんとぅ、さきほどラッキーな事に40Mでも(たぶん)QSOできましたごちそうさま。モールスさまさまです。

やっと貼れました。ただし、40Mはまだ未反映。