本日の収穫

本日の収穫はこれ、Joni James第二弾です。
「100 Strings & Joni in Hollywood」(E3840)オリジナルです。初めて使ったShopでしたので少々不安でしたが(HPの作り上もちょっとあやしかった。。。)届いてみれば超超ミントで超びっくり!!値段も手ごろでtomo的になかなかの好印象です。

声質も前に購入したLPと同じ感じでいいっす、やばい!ノックアウトっすぅ。
これはお勧めですよ。録音状態もいい感じ、オケ伴奏ですが全然邪魔じゃないです。Joniがしっかりオケの前に出ていて迫力です。





ショップコメントを拝借
Liner Notes -------
1960年リリースのアルバム。
ハリウッド全盛期のすばらしい映画主題歌を100の弦楽器を使ったオーケストラを伴奏につけジョニが爽やかでやさしく上品な歌声で静かに歌ったたいへん素晴らしい作品です。 収録曲をご覧ください、ヴォーカル・ファン映画ファンには正に涙もののレコードでしょう。
この商品はもちろんオリジナル。厚紙ジャケットにディスクは重量盤。しかもマルチ・カラーラベルではめずらしく両面に溝がある初期盤であります。 ディスクは発売から45年以上経過しているのにたいへん綺麗で良好 !