またまたまた収穫

予告していました「またまたまた収穫品」です。

今回も、もちろんchris connor 「This is chris」です。
chrisにはまってから、ここまで集まるのにずいぶん早かったです。

入手はすべてオークション、なぜかタイミングよく出品されていました。
結果としては安い買い物になりました。
この「This is chris」は1番目のレーベルです、少々トラブルがあったので逆に良い物を手に入れることが出来ました。初めに届いたときは、傷だらけだったのですが問い合わせたら間違って送付したとのこと。再度送られてきたものは非常に状態が良く特にB面は完璧でした。



しばらくおとなしくします。