あれれ

昨日だめだったと書いた国家試験ですが、自己採点で66点。合格です。
ちなみに今回は工事担任者総合を受けました。アナログ1は持っていたのですが、そのときの記憶と一般常識でなんとかなりました。
今回から資格が新しくなった為か、予想問題集は全然役に立たなかった模様。仕事が忙しく、まったく勉強しなかったので、ラッキーでした。
本当の結果はしばらく分かりませんので、なんとも言えませんが。

ちなみにここ2年くらいでgetした資格はこんな感じ。頑張った頑張った。
電気通信主任技術者(伝送交換)
工事担任者
  アナログ1
  アナログ3
  AI・DD(総合)←今回受かっていれば
・初級システムアドニミストレーター