本日の収穫

前にお伝えしていた?とおり今日は国家試験+レコードフェアでした。
国家試験のほうは予定どうりでダメダメでいたが、レコード方は3枚ゲットしました。

うち一枚は社長に勧められてオリジナルを購入。しかも探していたChris Connorです。さっそくいつものように洗ってから(しかも今回は念入りに2回も)気持ちを落ち着かせて針を落とします。
音いいっすねえm(__)mまいりました。社長ありがとう。。
2回洗ってもピチピチノイズは完全には消えませんが、そんなのは関係ない位良い音です。

残り二枚は国内盤にしました(そのうち1枚はCDも持ってる)、「国内盤の2倍程度の価格のUS盤では今一だよ。その価格帯なら国内盤で十分。」というアドバイスに従いました。こちらは洗浄必要なのはなさそう、ほとんど新品同様状態でした。