最近の交信実績:2024年2月

引き続きIO-117でのサテライト通信が多い状態ですが、久しぶりにHFでDX狙いです。ALL Newの「Juan Fernandez Islands」から3コールでのペディションがあるらしいので久しぶりに時間取ってみました。結果、おまけの2つもALL New交信できました。

 

【CB0ZW:Juan Fernandez Islands(40m-FT8)】・・・ALL New

 CBシリーズは他のバンドで途中まで行くのですがなぜか途中で諦められてボツが多いのでいまのところこれだけ。その後なぜか1日で一気に4Band追加できました。

20m

 

10m

 

17m


12m

 

【PJ5/SP9FIH:Saba & St. Eustatius】・・・ALL New

 CBシリーズを眺めていたら突如現れ呼んだところ比較的早くピックアップされました

 

【TO4A:Martinique】・・・ALL New

 これも同様でなんとなくクラスター情報だよりに見てみたところ。