行列

今日(正確には今0時を廻ったので昨日)、お出かけ帰りに例の今日だけ行列が出来る店の前を通りかかりました。
こんな田舎でも並ぶんだぁ。。。。
しかも、あの味を味わいたい為に寒い中並ぶなんて。。。
ただ牛丼がおいしく食べたいだけなら、自分で作ったほうがよっぽど美味しく作れるじゃんって思いました。多分、美味しいからって訳ではない何かがあるんでしょうねぇ。それとも、本当に美味しいって思っているのかなあ。。。人それぞれなんでしょうが、それにしても完全に理解不可能な対象の一つです。。。。
ある意味麻薬のような物なんでしょうか。
(一応tomoは過去に数回食べた事があります。2,3回かな。。つきあいで)

うーん、辛口でしたか?
だれかに怒られないといいなあ。。だれかいたらごめんちゃい。