報告その2

やっと食事が喉を通るようになってきました。
今日の朝は1日遅れの節分イベントをしてきました。

ということで出張報告。
初日の写真はこれ、大阪城です。事務所36階からの眺めです。


次の日、大阪での朝食はなんとこれでした。しかも体調絶不調のためやっとのことで完食。


そして道頓堀へ。。。
グリコはアップ済みなので、やめましょう。
おばちゃんたちを横目で見ながら
かに道楽で一休みといきたかったが、匂いだけで吐きそう。。。


そのあと、グリコの写真をとって空港へ向かいました。
あっと、そのまえに近くのAUで店員に腹を立てたことを思い出した。
そりゃ、自分充電しかしないけどさあ。冷たすぎないかあ

このあと空港は猛吹雪!!離陸直前になって、「翼に積もった雪を溶かします」とアナウンス。。。

それでは失礼!!