地元で観光:塩竈�B

続き

�Aのお店の藻塩チョコレート
ちょっと高級でしたが確かに美味しい。

駅前のポスト。うん、分かり易いですね。

駅近くのまぐろ食堂。もちろんとても新鮮で美味しかったです、かなりお安く頂けます。写真ではどんぶりが小さめに見えますが、とんでもないかなりのボリューム。これとマグロ入りのお吸い物がついて780円(税込み)はかなり満足感高め。メニューとしては4、5種類あり、子供たちは「まかない丼」という中落ち・切り身・いくらがのったもの。これもおなじお値段。ぺろりと平らげてました。

お次はマリンゲートに出店している大阪たこ焼き屋さん

マリンゲートの展望台より


更に続く。