Newアイテム:GN607A

本日、念願のNewアイテムを手に入れました。以前からGHDキーさんのパドルを使ってみたいと思っていて、2年前に1度直接伺ってお話を伺ったことがあるのですが、あれから2年やっと僕の手元にやってきました。

購入するときにはお話を伺いながらと考えていたので、本日再度伺いました。ハムフェアの直前でお忙しい様子でしたが、僕が聞きたかったいろいろな質問に丁寧に答えていただきました。また、数機種の電鍵を直接触らせていただく事ができ納得して購入できました。製品へのこだわりと思い入れが凄い伝わってきました。

購入したのはGN607A。軸と接点が非常に近くにあり接点不良が少ない事がこだわりですね。この点がDXよりこちらをお勧めする理由とのこと。説明していただきましたが納得です。

本当にありがとうございました。大事に、ガンガン使いたいと思います。


GN607Aとオプション

非常に精工

綺麗