そうきたか:EDC

EDCさんのトップページに告知が、これは期待していいのでしょうか。うーん、まだわかりませんね。直接メーカーから買った人はサポート料金が高いのでしょうか。

-------------------------------------------
エレクラフト製品ご愛用の皆様
 エレクラフト製品の販売方式について 「,製品の注文代行」 と 「日本語サポート契約」 を分離して
販売いたす事となりました。
それに伴い、製品販売の価格は、円建てより ドル建てメーカー 価格 と 諸費用となります。
この変更に対応する注文システムを現在変更中ですので、エレクラフト製品のご注文を希望される方は
1週間程度お待ち願います。 お急ぎの方はメール又は電話で ご連絡をお願いいたします。
KX3 予約受付は メール又はお電話にて 受付させて頂いております。
--------------------------------------------

まあ、ゆっくり待ってみましょう。



でも、サポートを分離すると書いてあるので、直接購入した人もサポートしてくれるという事ですね。ちょっと期待。