マイクプリ購入

少し前からサウンド○○スで廉価マイクプリがセール中であることに気がついていました。先輩に借りている機器を返却する必要もあったので、ぽちっとしてしまいました。しかも以前の顧客情報漏えいのお詫びで値引いてくれるらしい。

入手したのはArt Studio V3。少し前から6800円に値下げされていますが、数量限定セールで5980円。更に1000円引きで、、おー。これはこれはありがとね。ということでケーブル数本とともに。今日は元の値段に戻ってました。

お、きたきた。

お、でたでた。

これこれ、ぼくにはこれで十分っす。


ちなみにこのマイクプリの後ろにBEHRINGERのMDX2200を入れてからRigに接続してます。
設定もだいたい掴んだので、現在エージング中。