更に構築中:T-01A

スマートフォン構築中のtomoですが、現在のToday画面はこんな感じ。といっても日々変わっている状態なので今はもうちょい違ってますが、まあ基本はこんな感じですかね。
機種はDocomoT-01Aです。Android系とWM(WindowsMobile)系のどちらにするかかなり悩んだのですが、結局WM系にしました。あ、iPhoneは考えませんでした。。あれはゲーム機に電話って感じですし、アプリが沢山あるという事になってますが、カスタマイズって意味ではあまり出来ない印象。ワード、エクセルの編集が出来ないのと、Flash非対応という事で早々にパスさせていただきました。

WMですが、思ったよりアプリが沢山開発されていました。FANサイトも沢山あって飽きないです。