今日のCW:YI9PSE on 20m

今日のCWは10日までの予定でサービスをしている。「YI9PSE(Iraq)」で20m。

2、3日前に結構強く14MHzのSSBで聴こえていたのと、JAをかなり多めにQSOしていたのでこれはいけるかなぁと思っていたのですが、パイルがきつくてなかなか拾ってもらえませんでした。今日は初め弱かったのですが、23時前くらいにふっと信号が浮いてきました。(それでも539位)
でも、今日はもしかすると最後のチャンスかなと思い、急いで2kHzUPで呼んでみました。するとあっさりピックアップしてもらえました。

イラクはALL Newです。いやはや良かった良かった。



ログにも無事載りました。TNX!!