変更申請中:TSS通りました

主にデジタル通信モードの追加の為に、TSS殿経由で変更申請をしています。前回は電子申請でしたが、今回は少し複雑だったので一度で通す自信が無かった事と、電子申請で修正があった前回は非常に時間が掛かってしまった事もTSSを通した理由です。案の定、訂正依頼の連絡がメールで届きましたので、送信系統図と附属装置緒元を修正送付。本日、無事保証が完了した旨連絡がありました。。。これで、あと少し待つだけになりました。

大きな修正はデジタルモードの「MT63」の諸元。ネットやCQ誌の記事を参考に申請したのですが、この情報に少し問題があったようです。更に情報がないか探したところ、「JARLニュース」に「ふむふむなるほどと」いう記事がありました。