今日のCW

今日は早めに帰宅。Rigに灯を入れるのはいつも時間になってしまいますが、今日はなんとしてもQSOしたい気分です。まずは、80mでお声がけ。その後40mの上のほうでCQを出してみました。すると、BlogやCQ誌でお世話になっているatsuさんからコール頂く事ができました。
おー、憧れの方だ〜 と完全に舞い上がり状態です。なんか伝えなきゃ〜っておもったのですが、送れたのは毎日Blog見てますだけ。。。送ったあとでそういえばBlogお休み状態だったような。。。。しかも、atsuさんから送られて来たたメッセージは、自分のスキル不足で半分程度しか解読できず。。。

うむむ。。ラウンドQSOは、まだまだ無理な感じです。先は長いです。

TNX、atsu san。