出張:1日目

ひさしぶりの一泊二日の出張でした。「携帯」を「携帯付きデジカメ」に機種変(正確には端末追加)したので、写真で報告。(ブログではかなり縮小している事もあり劣化してます、実際はもっともっとクオリティ高いです)

仙台駅新幹線改札通過後の待合場所。すっごい空いてます。。。


これで。(オート撮影、逆光には少々弱いようです)


車両内もガラガラ(窓がかなりまぶしい状況ですが、変なスジも出ずまあまあです。


お昼はこれにしました。(これは普通のマクロ)


到着


携帯はW61S。少し前の機種で500万画素、ただし光学3倍ズームと超素敵な2段マクロ付き。冬モデルは800万画素のもあるようですが、特に携帯だと画素数と写りの良し悪しはまったく関係ないですからねぇ。これにしたおかげでデジカメは買わない事に決定。。