今日のCW:サンマリノ 20m 定例会の後

最近はDX(海外)とQSOするよりも、国内とラバスタする事が多かったので。。。ということで主にモールスで海外交信の事を書いている「今日のCWシリーズ」は半月ぶり位です。

今日は久しぶりにクラスタに言われるままに14MHzを聴いてみました。すると「T77C:サンマリノ」がかなり強力に入感しています。しかもかなりのパイル状態。国内から呼んでいる局も沢山聞こえます。ちょっと厳しいかなあって思ったのですが、今日はいつもの定例会があったのでモチベーションが違います!!

ということで、しばらく呼んでみるとコールバックあり。サンマリノはオールNEWでした。ラッキー!!

ちなみにサンマリノ共和国はイタリアに囲まれたこんな国です。