行ってきました:楽天

会社のイベントでナイターを見てきました。楽天が来る前の球場には子供の頃よく行ったのですが、随分かわったもんですねぇ。お客さんも結構入ってました、今シーズン1番だとか。試合の方は盛り上がりに欠けていし、負けちゃいました。
おかげで試合にあまり集中しなくて済んだので、球場内を散策したりしてました。チケットによっては入れないお店なんかもあったりして、なかなか商売上手です。手配して頂いたチケットは幸い入れるようなので、手羽先など買って堪能してまいりました。球場を楽しむって感じですね、気に入ったので7月頃にもう一度いってみようと思います。

始まりました。


こんな感じだったり。

中身はこんなふう。

そしてこんな。


食べ物ばかりではなんなので。続く