今日のCW:C21DL on 30m

今日のCWはペディションが続いている「C21DL:NAURU」です。トランシーバーの電源を入れると40mでスポットが上がっていました。聴いてみるとかなりのパイル。うーん、ちょっと厳しいですねえ。
諦めて別のことをしているとこんどは30mにスポット、QSYしたようです。30mは競合が40mより少ないので急いで聴いてみました。すると、QSBはありますがピークで599.うーん、これならいけるかも。でもすぐにパイルになってしましました。
最初はピックアップ周波数に合わせて呼んでいましたが、パイルが厳しいのでピックアップ周波数から1khz弱上の空いているところで呼んでみますと、、、ありがとうございます。フルコールでピックアップして頂きました。

NAURUは96年に15mのSSBでコンファームしていますが、CWはNewです。TNX