ニューアイテム:VX-3

今度のニューアイテムはこれ、「VX-3」 いやー、久しぶりにメーカー製しかも新品を購入しました。いろいろ調べたのですが、tomo的にいちばん合っていると思ってこれにしました。

価格も調べてあそこかなあって見積もり依頼。「ほほー、ふむふむ」 でも念の為ってことで地元のショップに電話で確認すると、、あらら「一番安いじゃん」???なぜ?まあ、安いからいっか。

それにしても小さいです。比較のヘッドフォンが大きく見えますねぇ。


基本的に大満足です。お昼休みにFMやエアバンドも聴いてみましたが、なかなかいいですね。昔のハンディに比べると音質が良くって聴き疲れしません。機能も盛りだくさんなのですべては覚えられませんが、毎日触っていればだんだん覚えるでしょう。そのうちWiresなんかも試してみたいですね。毎日使えばコストパフォーマンスもいいでしょう。