今日のCW:HC8N on 80m

今日のCWは「HC8N:ガラパゴス
帰宅後無線機に灯を入れると80mで結構強いモールスが聞こえます。初め国内かなあって思ったのですが、なんか様子が変。クラスタで確認するとガラパゴスでした。それにしても強いなあ、リアル599です。しかもパイルもすごい。。。しばらく呼ぶと「jn7xrf」ってコールバック。キター、がコールが違っているので訂正の意味で何回かコールサインを送りました。そしたら最後にパドル操作ミスであららら。ちゃんと取ってくれたかしら。。。
結構なパイルだったので高速でパドル打ったので疲れて手さばきがおかしくなってしまいました。。。やっぱりこういう時はメモリーキーヤーがいいのかなあ。。。