今日のCW:3B7SP on 30m

今日のCWは、あの「3B7SP」で30mです。先日20mのRTTYで交信済みですが、なんとなくCWでもやっておきたいなあって思ってました。帰宅した後、クラスタを確認してみると30mでCW、20mでpsk31にいる模様。でもあんまり強くないです。
しばらく別な事をしていて、なんとなく23時頃再度30mを聴いてみるとそんなに強くないですが聞こえています。少し呼んでみたのですが、あまりおよびでない感じ。。。そのうちQRX。。。。あらら〜って思いながらももう一度出てくることを期待しながらそのまま聞いていました。待つこと10分弱、今度はビームをJAに向けてくれたのでしょうかリアルRST599 only JAで届いてきます。本物かなあって思いながらも、どの周波数をピックアップしているか確認してからコール!!やった、ゲットいたしました。!!TNX!!もう満足です。

その後この記事を書いていると、超パイルになりました。