行ってました:TDL

実はここ数日無線もオーディオからも離れてまして、やっと昨日帰って来ました。tomo的には10年位ぶりでしょうか、今回は家族全員で行ってまいりました。子供向け中心のアトラクションばかりで遊んできましたが結構楽しめました。パパとママは下の子の「だっこ攻撃」でクタクタです。



----覚えている範囲での記録(順序も)----
1日目(ランド):グーフィーのはずむ家、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、ミニーの家ミッキーの家とミート・ミッキーチップとデールのツリーハウス、ジョリートロリー、ドナルドのボート、バズ・ライトイヤーアストロブラスター、白雪姫と七人の小人、フリフリ・オハナ・バッシュ(パレード)、他

2日目(ランド):シェフミッキー(朝食)、ジャングルクルーズ、スイスファミリーツリーハウス、トムソーヤ島いかだキャッスルカルーセルイッツ・ア・スモールワールドグーフィーのはずむ家x2(連続)、ドナルドのボート、トゥーンパーク、パレード(ムービーオン)、ミッキーマウスレビュー、空飛ぶダンボ、スイスファミリーツリーハウス(2回目)、リゾートラインで1周、他

3日目(シー):アーリーエントリーで入園後ジャンピン・ジェリーフィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース、マーメード・シースプレイ(なんと水直撃事件発生!!ずぶぬれで着替え)、アリエルのプレイグランド、ジャンピン・ジェリーフィッシュ(2回目)、ブローフィッシュ・バルーンレース(2回目)、ブローフィッシュ・バルーンレース(3回目)、マーメイドラグーンシアター、アクアトピア、ディスニーシー・エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、リゾートライン、他

時期が時期だからか、3日目アーリーエントリー時間からしばらくはアトラクションがとてもすいていました。(逆に人がいなくて寂しいくらいでした)

グーフィーのはずむ家とジャンピン・ジェリーフィッシュは子供のリクエストで3回も行っちゃいました。2回のも2つあります。こうしてみると、下の子(だっこ攻撃)がいたわりには沢山楽しめましたね。。下の子は今日も行けると思っているみたいでしたが。。。