BS7H:1st on 20m

さきほど、20Mで1stコンタクトできました。GW中ですが今日に限って07:00JST過ぎてもパパ起きてよーって子供たちが言ってきません。だめもとで20mを覗いてみるとQSBがあってちょっと厳しいときもありますがJAもピックアップしているようです。しかも昨日に比べてパイルがかなりおさまっているように感じます。

8kHzupでしばらく呼んでみるとコールバックがありました。こちらから念のために数回コールを送るとTUと。高速交信ですので、例によってパドル操作を一回誤ってしまいましたが多分大丈夫でしょう。

BS7HはAll-new、まずは一安心ってとこかな。結構嬉しいです。それにしてもオペレーターの腕は半端じゃないですすばらしい。