再構築中

NEW−PCでさくさく無線やDVD作成をしていたはずだったのですが、いつからかDVDが書き込めなくなっていました。取り込みからライティングまで一括でやってくれるソフトで便利だったのでショック。バージョンを戻しても、再度このソフトだけインストールしてもNG。。ってことで数日格闘していたのですが、あきらめました。

リカバリーして再度やり直しです。元になっているOSがXPのsp1だからもう大変。いっぱいアップデートしなければなりません。。昨日夜から初めてやっといまSP2まできました。これからSP2でのアップデートです。ここまで出来たら一度ライティングしてみてOKならひとつずつソフトをインストールしていく予定です。

まった、いつになってもPCってやつは世話がやけますね。。


続き
結局OSのセキュリティアップデートが悪さをするらしく、対象ソフトのアップデーターで問題は解消するらしい。。うーん、最新にしていたつもりだったんだけどなあ。。