いい芝でした

今日は近くの総合運動公園の開放日でした。家を出たときには結構強い雨が、でも天気予報を信じてGO!!大正解でした。着いた時はパラパラ降ってましたが、すぐにやんでそのうち青空となりました。(斉藤さんありがとう、天気予報が的中!!嬉しかった)
当初の雨のおかげか、人が少なくて助かりました。(^^♪

立派な施設がたくさんありましたが、維持費が大変そう(これも税金か。。。。)うーん、使うときは喜んでますが、複雑な心境です。
午後に別な予定があったのでゆっくりは出来ませんでしたが、十分楽しめました。飲み物の無料サービスなどもありましたね。

パパ的には、リフティングでカッコいいところを子供に見せて更に満足でした。