出張報告

本日は日帰り出張でした。
集合が13時過ぎでしたので、お昼は○ザ○キ○が調べてくれたこの店にしました。
事前の情報では、行列ができている気がしていたのですがなぜか誰もいない。
安心してちょっとお店の前のお品書きをチェックしていると、2組並んでいます。やばいかなと思ってその後ろに並ぶといつの間にか後ろは長蛇の列。(あぶないあぶない)

tomoが選んだのは、いつもとんかつ屋をチェックするときに最初に食べるヒレかつに決定。
柔らかいしお肉自体に味があって、なかなかのお味でした。おかげで打ち合わせ前だというのに、達成感が満ち溢れてしまいました。(○ザ○キ○さんが頼んだ厚切りロースも一口頂きましたが、やわらかくてジューシーでした)

なんとか気持ちを振り絞って午後の打ち合わせへ。。
出張報告終わり