色々

本日
近場で子供と遊ぶのにいい場所を見つけました。
主にアスレチック系ですが、かなり大きな人工芝ゲレンデもあります。
なんと、ファミリーゲレンデ付です。今度画像アップします。

2A3アンプ
配線等を整理したところ、クロストークが改善しました。主にR→Lが
高域で改善。L→Rはもともと配置が厳しいのでそれほど改善しませんでしたが
かなり満足。

DAC
0dBm?出力波形をCDで演奏してDAC出力を観測しました。
クリップしてます。。。(~_~;)
オール270Ωでも上側クリップです。
まじめにやるなら、ボリューム必要です。。
実際にはそんなに大きな音がCDに録音されていないなら問題無いかな。
それを見越して大きめのRをつけていたほうが有利か?