DAC基盤配布だって

さて、DAC1794を開発するときに試作して失敗(パターンバグ)
した基板が結構あります。捨てる予定でしたが、ディジタル部
は使えるのと、アナログ部(IV+LPF)も、一部修正すれば
使えるので、実験用として配布したいと思います(バグ内容は
かなり恥ずかしいのですが、捨てるにはしのびなくなりました)。
 返送用の封筒のみを送付いただくくだけで配布したいと思って
いますが、詳しくは後日HPに掲載したいと思います。

さああ、君ならどうする。
そしてどなたが配布するか分かるよねえ。(いわしさ〜ん) DAC部にも配線パターンバグはありますが、器用な人なら修復可能でしょう。しかし、DAC基板として再生できる形にしてしますと、リリース中のバグ無し品との格差が付きすぎるので、基本的にはDAC部は再利用
出来ない形にする予定です。具体的には基板を切断しておくか、あるいはスリットを入れておくか。これについては思案中です。

だってさ。。。
使えないなこれ。