今年もそろそろ

今年もそろそろ終わりですね。という事で今年の締めくくりは
という去年と同じ書き出しで始まりました今日のブログですが、今年はここで焼き鳥です。メンバーは去年とまったく同じ、恒例となっております。


帰りにはこれも少しだけ観てきました。(仙台光のページェント

去年の記事を読み返すと、「来年は今年以上にいろいろな事がありそうですが、はりきって頑張りましょう。」とありました。思い起こせば今年の一月から会社関連で一年間続けてこれた事がありました。また、知り合いが増えたり色々な事を勉強できました。これらはすべて周りのサポート、人間関係があったからですね。(いろいろ言われてもいるんだろうなと思いつつ、それでもいいと思わせてくれる人達がいるからやってこれました)

来年は更に「次のステップに」と思っています。みなさんよろしくお願いいたします。