ニュープロジェクト

ニュープロジェクトは、「Freq-Mite」の組み込みが完了し全体として完成しました。これで、僕の「Miss Mosquita」は実践投入するだけになりました。

組み込みはかなり窮屈になりましたが、なんとか無事に?入りました。但し蓋をすると押されて「Freq-Mite」がショートしてしまうようです。とりあえず、「紙」をはさんでいます。

本体の上に斜めに取り付けました。こうしないと入りません。モニタは小型の圧電スピーカーにしました。MosquitaのAF回路に入力する方法もありますが、レベル合わせが必要なのとイヤフォン無しで確認できるのも便利かなあと思ったのでこの方法にしましたが正解でした。
圧電スピーカー自体はショートしない構造なので固定なしで転がしておきます。



見た目は以前と変わりませんが、この為に付けておいた前面のボタンが有効になりました。押すと周波数をモールスで教えてくれます。