8N3I/3

本日、通勤帰りのモービル運用時間に15mで池田市制70周年記念局の8N3Iが/3で聞こえていました。池田市で記念局となるといつもお世話になっている「JH3YKV's Amateur Radio News」さんがすぐに頭に浮かびました。もしや関係があるかもとちょっとドキドキしながらパイルの中を呼ぶ事10回位でしょうか、無事ピックアップしていただけました。
こちらから、クラブと関係がありますか?とお聞きしようかと思っていたのですが、その前に逆に覚えのあるコールですがブログやられてますか?と聞いていただけました。なんだかとても嬉しい気持ちに。こちらからは先日の「CQ誌7月号の感想」のお礼をさせていただきました。オペレータさんはたぶんエディタの方だったのではないかと思われ。

通勤モービルは短時間ですが、ワクワク・ドキドキの出会いが時々楽しめます。