出張報告

行き先は溝口、関連会社への出張でした。いつもの「さぼてん」で調達しましたが、今回は趣向を変えて「照り焼きミルフィーユかつサンド」。写真だと分かりにくいですが、薄切りロースが4もしくは5層位になっています。意外とボリュームがあっていい感じでした。(足りないかもと思って買っておいたおにぎりでお腹はパンパン)意外と大事なパンもそれなりにいい物を使っているようです。

ちなみにサンドイッチは3種類あります、順番にためしてみましょうか。




ホテルの朝食はこれ、300円簡単朝食セットです。これが、いつも助かります。かなり大き目のおにぎりを5種類から2個選べます。注文してからおばちゃんが作ってくれます。この他にコーヒー、お茶が飲めます。この日は時間があったのと久しぶりだったので、しばらく話し込んでしまいました。