どこ行くのさぁ(続き)

ということで続きです。

さて、今回のメインは小籠包です。
お店(鼎泰豊)ですが、噂ではかなり並ぶとのこと。でも着いてみると誰も並んでません。あれれ?
ということで待たされること無くお店の中へ。。即注文。(ちなみにお店の中は満席でした)
確かに旨かった。前に別の店で食べた小籠包とは大違いでした。
他にも食しましたが海老シュウマイはまあまあだった感じ。

これは小籠包


おなかいっぱいになって店を出ると、、、、おおお、並んでるぅ。
前回の平田牧場といい、お店到着時は待たされること無くて出てくるとずらーっと並んでるパターンが続いてますぅ。いいねえ、いいよ!!ざざっきー!!

ちなみに、カレッタ汐留って建物に連れてこられたらしい。。。
そんでもって、食事後に最上階に行ってみました。


満足満足、おしまい。